まじめにTD(^^)

今日は、ゑ勢神宮サーバ内の寄合所COPYを最新のデータに入れ替え。
本家寄合所さんが毎日最新のデータを公開してくれるようになったので、勝手にミラーを立ててる以上、ちゃんと同期を取らなければ、ですよね(^-^)b
幸い更新分のみのアップロードだったので、初回ほどの時間も掛からずに終了したのでこちらは終了。
信ONに繋いでからはマズは巫女でTDに行って、上位目録の修得を進めます。

先日ようやく神式之書・参を皆伝したのですが、相変わらずペースはのんびり目。
早く覚えてしまいたい気持ちもあるんですが、そんなにあせらなくてもいいか〜っていう気持ちもあったりで……マイペースでやるしかないですね(^^;
TDでは自動編成で神典巫女さんと一緒になり、私が古神典ということで通常の神職業務を一任され、神典巫女さんはバリバリのアタッカーとして、神降からの攻撃でかなりの大ダメージを叩き出していました。
ウチのひ弱な巫女とはすごい違いです(^-^;
でもこれくらい明確に特化で違うと、あんまり文句も出ないんですよ……ねぇ、コーエーさん(笑)
最後は婆相手に時間切れとなって終わってしまいましたが、まぁまぁの達成でそれなりに満足(^^)
徒党に当たったみなさんも残念だったね〜と言っていましたが、しょうがないとこです。


その後、まだ時間もあったのでもう一回巫女でTDに行こうかと思ったんですが、検索してみると神職が結構ダブついていたので、急いで薬師に変更してのTDトライ。
案の定、依頼を受けるときに「薬師が不足しておる」とか言われて、ほんの数秒で編成されました(^^)
んが、あれだけダブついていたはずの神職が徒党に居らず、気合をちょっと気にしながらのTDとなってしまいました。
TDの自動編成はやはり見事な神っぷりです(--;
それでも修得という点でみると攻撃力に勝る分、殲滅速度はそれなりにあったので、あちこちうろつきながら時間まで一応、クエストもこなしつつ進めて終了。
薬師のほうは後1回くらいTDに行けば、良薬之書・参は皆伝しそうな感じです。


明日はメンテ前なので、知行や俸禄の調整で時間がつぶれそうではありますが、薬師のほうだけでも皆伝できるようにがんばってみようかな?と思います(^^)