比叡山ウハウハ

今日は午後からレシピデータの見直しをして、ついでに武将名のデータをデータベース化(^-^;
これまでExcelで手書き作成してましたが、もう変わることもないでしょうし、思い切ってワンランク上の管理に挑戦してみたワケです。
まぁ、こちらはだいたいできそうな雰囲気になってきたので、辞書メンテに合わせての作業となりそうです。
夜は比叡山エストのお手伝いということで薬師で出動(^^)
エスト終わったら叢雲堂での狩りをするとのことで、どちらかというとそっちが楽しみだったり(笑)


みなさんレベルも高めですし、新Dのように鬼畜のような攻撃をしてくるわけでもないですので、クエストはあっさりと完了しました。
まぁ、こういう状況なので新Dはあんなに無茶苦茶になってるんでしょうけどね(^^;


エストの後は叢雲堂で1丹ほど狩りをして、経験も修得も方解石もウマー。
しかもその間に巫女で黙々と生産をしていたので、巫女の匠10も皆伝(実際は戻ってからでしたけどね)して、こっちもウマー(笑)


次はウチの傾奇が比叡クエにいけるようにがんばらないといけないな、って思いました(^^)