殺陣指南いよいよ

破天開始から、これまでにないほど一生懸命に育成してきた傾奇者。
知人さん方々の協力もあり、いよいよ特化技能へと入りました(^-^)
一時期迷ったこともあったけど、腕力の初期振りがないということもあって、共演メインで難しいと言われていた殺陣指南への道を進むことに。


先日、最後の楮紙目録断片を取らせてもらって特化に入り、またまたTDに通って最初の術共演、宿命〜明星を修得(^^)
何度か使ってみましたが、TDだと回転が早くて使いどころが難しいです(^^;
そして本日、次の回復共演、導音〜奏水を習得しまして、TDでさっそく使ってみたのですが、こちらも声出しが必須で、しかも傾奇も回復もどっちも声をかけ合ってやらないと、うまいタイミングでかけるのは無理っぽかったです(^-^;


それでもちゃんと使えば楽しそうですし、見た目も派手ですのでがんばって全皆伝めざそうと思います(^^)