バレンタ…はこの際どうでも良い?(笑)

今日はメンテナンスで傾奇のお店が閉店となってしまったので、代わりに巫女で出店。
屋敷については良い構想が思いつかなくて、未建築のまま放置だったのですが、出店するにあたりさすがにさびしかったので、ちょっとだけ家具を配置してみました(^-^)
時期的なモノがいいかなーと、去年がんばってそろえた雛飾りを納屋から引き出してきて、去年の日記を見ながらの設置(笑)
売り物は傾奇で生産した銀製飾り玉で、神職の生産で需要が高めなおかげで、他の材料を買っても黒字になるような値段に設定しておけば、そこそこ売れるようです。
傾奇と神職がいたら、ノック数自体は少々マゾい領域にありますが、利益出しながら修得ができるわけで、がんばってみてもいいかなと思います(^^)


さて、そうして出店準備が済んだところで、今日は初の海1へ。
BGMがステキだということと、馬とやりたいという意見にのって、行ってみましたお馬さん。

残念ながら初挑戦は惨敗に終わりましたが、光明が見えなくもなかったので、いつか撃破したいものです。
その後はしばらく海で狩りをやって、遅くなったので本日は終了。
とは言っても、その後巫女で少し生産をやって、匠7の3枠目が半分終わったところで材料が尽きて本日は終了(^^)