侍大将試験〜ヽ(`д´)ノ

今日はまず富士で断片を集めで1丹ほどがんばって、その後昇進のために内政をやることに。
先日与力には昇進しましたので、まずは様子見として面具納入に挑戦(^-^)b
これが案外勲功が稼げて(目利き献上+報告で30くらい)しまって、あっという間に試験発生(笑)


しかし傾奇の昇進試験、裏堺必須ですか…(--;
その後、群雲巫女さんが南蛮街に用事があったということでご一緒についてきてもらい、半分くらいは済ませましたが、やはり裏堺は徒党を組まないと厳しそうです。
最後は巻き込むと申し訳ないのでソロで裏堺に吶喊しましたが、予想通り死亡。
レベルはたいした事ないんですけど、数の差が大きかったです。


今度は、他の知人さんも巻き込んで、裏堺突破するつもりで行かないとダメですね〜(^-^;