傾奇は順調に成長してます(^-^)

ココ最近、日記もまったく書かずに黙々と育成と冒険に費やしていましたが、ようやくLv35になったので、今日は思い切って内政マラソンで与力を目指してみました(^-^)b
巡察で勲功11、定例報告で12、検地で20。
昇進まで700くらいあったので巡察+検地を25回くらいで達成の計算です。


2アカを出して強行セットし、ひたすらに傾奇座と、村長か屯所と、農民をぐるぐるぐるぐる……。
1時間ちょっとやって、ようやく与力試験発生(^-^)b
非道な傾奇者を懲らしめろとのことで、まずは情報をもらいに目撃者A…じゃなくてお菊へ聞き込み。
これがまた飾り玉がほしいとのたまうので、渋々作成して渡すと、寺の路地の奥にいるとかいないとか、実際に向かってみると居ました居ました、Lv22の傾奇者です。
戦闘してみるとみんな金髪で、見事に傾いていました(笑)


さっくり倒して鬼小島に配属(^-^)
アイテムをもらって本日は終了。
キャンペーン期間も残り1週間。どこまで育成できますか……(^-^;