傾奇がこう…ワラワラと(--;

今日は夕方に社用で外出して直帰できたのでいつもよりかなり早めに帰宅(^-^)b
いつもならゆっくりとして…というところなのですが、昨日作った傾奇者の育成をしないとな〜と思って、最初から傾奇でスタート(^^)


それにしても、この新規育成システム(隠れ里)は、ちょっとズルいくらいに経験と修得が入ります。
名主にあって経験と修得、屯所に行って経験と修得、村長に会ったら経験と修得…って、ちょっとばかり大盤振る舞いしすぎじゃないですか?(^^;
まぁそんなヌルい状況の中、ウチの傾奇も順調に成長し、途中のソロ戦闘では昨日蒼さんにいただいた馬手差のおかげでかなり楽をして進みました。
途中からは知人さんらと一緒に徒党を組んで進めてましたが徒党構成は傾傾傾傾鍛薬(笑)
エストにしてもずっと先導してもらってましたので、気がつくと技能皆伝してたり、レベル上がってたりと、ちょっと急ぎすぎたような気がしないでもなかったです(^-^;
(なんせ終了時の成長1168%とか出てましたし(笑))
この勢いで育成してると年内には3rd僧侶と4th鍛冶屋は抜かれるんじゃないかと心配しちゃうくらいです。


破天の情報もちらほら漏れ聞こえてきますが、アイテムの増え方が異常です(-_-;
辞書を作るほうの身にもなってもらいたいですよ…ホント