今日は評定…

…は早めに終わったので、風月一門に誘われてまたまた龍隠門(^^)
ここ数日連敗が続いていましたので、今日こそは!と思ってがんばったのですが、開幕いい感じでいってもしかしたら?と思ったとたんにワラワラと雪崩れるように倒されてしまい敢え無く敗退(--;
リベンジを誓うも、リベンジ相手の貯金が増える一方ですわな。


その後はちょうど課金更新が今夜だったので、合わせようと止めておいた薬師側課金を再開すると同時に巫女側も一緒にキャラ追加で課金開始(^^)
早速、傾奇をつくってみましたが、ほんの1時間足らずでレベルも修得もあがるあがる(笑)
簡単かつ手っ取り早く育成できるというのは本当だったんですねぇ。
真剣にやりこんだら、鍛冶や僧侶は追いつかれかねないです(^^;