ほとんど反則的な成長で…

というわけで、今日も昨日に引き続き傾奇の促成栽培をしてまいりました。
昨日は戦闘主体でしたので、まずは生産のクエストを進めます。
○○を作ってこい⇒材料購入⇒生産⇒提出で経験がどかーん、修得もドカーンで目録皆伝(^^;
本来なら自分で採取したり、声を出して材料を求めたりしなければならないのですが、手間がかかりすぎるということで、借金をして材料を購入したり、先行していた知人さんに借りたり、もらったりであっという間に生産クエストはすべて完了(^^;

その後はミニ四神クエストのためのアイテムを集めて、またまた依頼を受けます。
破天前は一度に受けられる依頼数も限られていましたが、どうやら破天では(もしかしたら新参者ゾーンだけなのかもしれませんが)受けられるだけ受けられました(^^;


その後は、知人さんの知人さんらとメンバー編成して、鎮守の洞でクエスト開始。

こんなんやら、

こんなんを倒して、
途中、外連3皆伝したので三叉条胴喰なども使ってみましたが、こちらは間違いなくネタ技能(^^;


そして結構がんばったおかげで、8つあった洞関連クエストも6つまで終わり、後は残りの2件とミニ四神クエで一段落するそうです。
その後は陰陽も作って、また同じことやらないといけないですけどね(^^;