龍隠門はワープ多すぎっ><

というわけで、昨日とは別の徒党で再び龍隠門に挑戦(^^)b
昨日はまだ勝手もわかっておらず、とりあえず様子見をしながら進みましたが、今日はちょっとだけ気持ちにも余裕ができていたので、ネットで情報を検索しつつ進んでみました…といってもまだほとんど情報はないんですけどね(^-^;
残念ながら今回は都合で途中解散しましたが、まだまだ入り口付近をウロウロしてるだけみたいな感じですし、そのうちちゃんとクリアしたいものです。

その後は南蛮街に行って、渡来之知恵と家具之書・序を手に入れ、いくつか重要そうなNPCを地図にマークして本日は終了。
それにしても、破天の新要素、アイテムとか新グラとかまだまだ不明な点が多いので、当分は情報待ちになりそうです(^-^;