中ボスでアレですか…orz

今日は帰宅して繋いでみたら知人さんたちはすでに龍隠門(^-^;
上級向けのダンジョンの中では一番近いですから、言わずもがなですね。
そんなわけで今日も龍隠門にこもったわけですが、すでにルートも熟知されているようで、ボスに挑もうということで、強行したり隙をついたりしながら、どんどん奥(上)へと進みます。
途中、ちょっと絡まれることもありましたが、どうにかこうにか中ボスに到達。



中ボスだし、徒党構成も盾2のボス構成ということで問題なかろ〜と思ったのが激甘で……あれよあれよというまに一人倒れ、二人倒れ…見事に全滅いたしました(≧д≦)
さすがにおニューの中ボスだけあって、アルゴもなかなか厳しかったです。