破天はてんハテーンヽ(`Д´)ノ

丸一日に及ぶメンテナンスを経て、ついに破天の章が実装されました。
今日ばかりは居ても立ってもおられず、定時で速攻退社(笑)
事前パッチをダウンロードしていましたが、反映させるのに予想以上に時間がかかりましたので、早く帰ってきて大正解でした(^^)
そしていよいよ破天開始となり、まずは巫女と薬師で勢力ボーナスの振り直し。
公式BBSなどでは喧々囂々の議論をされていたようですが、これまでの3年間なんだかんだ言いながらもやってきたわけですから、ちょっとは悩みましたがそれなりな感じで決定して完了。
潜在の振り直しもありましたが、とりあえず脚力10振りと初期パラメータ補正で技能枠が足りない分を応用に振って終わり。残りはもちょっと情報が出てからになりそうです(^^)

その後はいつものメンバーが集まるのをまって龍隠門へ挑戦。
入り口前はものすごく混雑していましたが、TDや星野山と同じく徒党ごとに進攻するようになっているので、手当たり次第に撃破しつつ進攻。
NPCも新キャラだったり、BGMも新曲だったりで新鮮な気分で1丹ほどがんばってみました(^-^)
本気でクリアするにはそれなりに準備して、きっちりとして行かないと苦労しそうな感じ。
黄泉もまだ進んでない私が言うのもアレですが、いつかは突破しときたいとこですね。

その後は屋敷家具に実装されたギミックで遊んで本日は終了。
キャラ追加は今の課金が切れて延長するときに合わせてやろうと思っていますが、既存の6人も成長しきっていないので、なかなか難しいかもしれないです(^-^;