メッチャ久々(^-^;

紅孔雀…って人形劇あったような??

今日は日曜ということで、夕方に一回接続して3rd僧侶&4th鍛冶で白蛇粘着(笑)
1丹くらいまで遊んで終わろうかな〜としてたところに、鍛冶でTDへのお誘いがあったので準備をして城へ。
ところが残念ながら同じタイミングで同じレベル帯の方がいたようで、徒党から外れてしまいました(笑)
Lv25とか普段はあんまりいないから、徒党組んでなくても何とかなるかな〜と思ったのが甘かったようです(^^;


その後、夜になって評定の時間に繋いでみたら今日はお盆休みとのことで、お城で30分近くも待機しちゃいました(笑)
評定がないということでやることがなくなってしまったので、また僧侶&鍛冶で白蛇粘着しようかなと準備していたら、ロマさんから巫女で朱雀のお手伝いの要請。
地獄谷に向かうとき、変身薬で犬になって走ってたら、視点が低すぎて道に迷って武蔵経由で行ったりしました(笑)が、無事に到着して攻略開始。
隠して寝かしてどんどん奥へ進み、崖オチのところでちょっと割れてドキドキしたりもしつつ、朱雀に到着してキッチリ退治。
家具の朱雀の尾羽が出て、ちょっと興奮しましたが残念ながらゲットはできず、春日山に戻って本日は終了。


久々の信オンでしたけど、やっぱり楽しかったです(^▽^)