なんだかこのペースにも慣れてきた(笑)

すっかり週一更新になってますが、今日は定例の評定ということで、休日出勤を早めに切り上げて信onに接続。
早めとは言っても結構ギリギリな感じではあったんですけどね(^-^;


ここ数週間、群雄サーバでは水面下での激しい外交合戦は繰り広げられているみたいですが、上杉自体は北条を攻めあぐねており、新しく締結された同盟関係も相まってあまり目に見えた動きはないようなのです。
でも情勢は常に動いているワケで、評定に出ないとそれすらも判らなくなってしまうので、話を聞くだけでもいいから参加するようにしているんですね〜。
まぁ本来のプレイをする時間はメッキリ減っていますから、個人的には情勢よりも遊ぶ時間の確保の方が問題だったりするワケですが……(-_-;