TDかな

今日は週末だと言うのに予定も無く、かといって特にやることもないので、いつものように信オン(笑)
しかも繋いでも知人さんは軒並み冒険に出た後だったようで、これまたボ〜っとしながらうろついていたところをTDに誘われて、行って来ました婆娑羅の巣窟。
婆娑羅はマップは持っているのですがクエストで狩る敵がわからないので、ついていくだけでしたが、さすがに全員手馴れたもので、大きなミスもなくキッチリと試練も達成し、制限時間前にクリアしてしまいました。
……って、もう少し書きようがあるような気がしないでもないですが、修得目的のTDってルーチンワークになりがちで、あんまり特筆すべきこともないんですよね(^^;