薬師で越中の奥地にGOGO!

今日は薬師で誘われて、越中の虎とか熊あたりに行くと言うことで、経験たくさんもらえるかな〜と、ちょっとドキドキ(^^)
最初は覚醒熊狙いだったようなのですが、別の徒党がいてたのでターゲットを雪氷虎に変えて、しばらくはひたすらに戦闘。
私はまだ11修得の最中ですし、自分よりレベルが上の敵を相手にさせてもらえて、非常に助かりました。


途中、採集者狩りなんかも相手にして、ちょっとたいへんだったけど経験値ウマーとか言いながら、気がつくと先ほどまで熊狩ってた徒党がいなくなっていたので、残り時間を考慮してターゲットを本命の覚醒熊に変更(^^)
熊は攻撃力も防御力もあるのですが、虎と違って結界持ちがいないので侍さんが最初から全力でいける分、効率は良かったです。


私はというと、他の徒党員の方のレベルが高く、守護抜けが少ないのをいいことに、ヘイトあげまくりの活力を開幕で使い、全体治療をしたりして、かなり勝手気ままに技能を使わせていただき、さらに確実に修得も経験もあって、とても贅沢にごさせてもらっちゃいました(^^;
先日、巫女で比叡山行ったときはLv45まで上がるには結構かかるかな?と思っていたのですが、今日はハイペースで経験がはいったので、予想以上に早く比叡山エストの権利が発生しそうです(^-^)


その後、ちょっと思うところがあって巫女にお金を集めて付与石を作ってみたのですが、やはり予想通りあまり良い石ができなかったので、ちょうど両替に居た知人侍さんに中程度の石を押し付けてしまいました(^^;
チーム参加記念にいただいた装備だったそうですが、これから先きっと買い換える機会もくるだろうということで納得してつけたのですが、やや微妙な付与になってしまったのでちょっと後悔してるかも(^^;
でも袋に腕力石つけたとき、ロスがすごく少なくてなかなかの付与になったのは良かったかもしれないです。