平日なのに夜更し(^^;

今日はメンテ前ということもあって、いつものように2アカ6キャラで俸禄や献策などを済ませていたら、巫女に出動要請があって比叡山エストに参加(^^;


まずは不落の黒鬼をサックリと倒し……途中、脱兎という事故はありましたが……メンバーが強力なのでさほど危なげなく終了(^^)v


次は不磨の金剛ですが、そこに行く道順を忘れてて僧兵に絡まれたり(笑)
僧兵には隠しが効かないので眠らせて進んだのですが、なかなか一発で寝てくれないので苦労しましたが、なんとかたどり着いて撃破。


最後は強敵の不屈の阿修羅。

さすがに大ボスですし、以前よりは少し強くなっていたようで、私も無様に一回死んでしまいました(--;
しかも薬師さんに沈黙かかっててそれを詠唱で消そうとしていた重要な場面だったので焦る焦る(>_<)
それでも何とか蘇生をいただくことができ、その後は盛り返して、どうにか撃破。
この強さだとウチの薬師で来た時にも苦労しそうだなぁと思ってしまいました(^^;


その後はちょっとだけ叢雲堂に入ってみたところで時間が厳しかったので終了をお願いして春日山に戻り。
久々に巫女フルで遊んだので、最後はちょっと眠かったけどとっても楽しかったです(^^)ノ