三国峠は熱く燃えている?

ということで今日も三国峠でひたすらに防衛と対人(笑)
薬師&巫女ということで攻撃力がなくて対人は厳しいのですが、前回の合戦からは幾分成長していますので、巫女で気合削って足止め&薬師が術&丹で仕留めるというパターンが確立し、気合の少ない侍、忍者なら時間はかかるけど逃がさずに倒すことができるようになりました(^^)v
まぁ戦う相手と状況はかなり厳選してましたけど(笑)


そういえば、チャットログを振り返ると、その量は半端なく多いのですが、自分に関係する会話の数倍は集団会話のほうが多いので、実は自分の状況はあんまりわかりません(^^;
徒党とかで話てないから、対人乱入くらいしかないですしね。
まぁそんな感じで、防衛しつつハグれた侍狙い(凶悪?)で遊んでいたところ、先日に引き続き巫女の出動要請!


武将徒党ということで、味方陣奪還のために敵武将の沸き待ちをしていたのですが、たまたま現れた敵PCに絡まれてしまい、それを倒している間に周囲には敵のPCが大勢出現(^^;
まぁ午前3時頃にも関わらず、敵味方あわせて240人も参加していたような状況でしたから、武将狙いがバレたらこうなるのはわかっていたんですけどね。
そしてキッチリ対人仕様でやってきた敵徒党に善戦むなしく敗れてしまいましたが、気を取り直してN狩りに切り替えていくばくかの戦果を稼いで本日は終了。