信玄公祭り?…信玄は敵じゃ〜(笑)

今日も今日とて三国峠で、気合削ってハメるという卑怯な戦法でソロアタッカー狩り(笑)
そんな中、知人さんがリアルで信玄公祭りで甲府に行ったという話を聞きました。
詳細はたぶんこの辺にそのうち書かれると思いますので割愛しますが、なんだか役者さんとかマジーとかも参加されているようで盛大にやってるみたいです(^^)
まぁ上杉家所属としては、信玄は敵じゃ〜という気持ちを捨ててはいけませんが、イベントを楽しむのは問題なし(笑)
夏には謙信公祭もあるそうなので、こちらにも行ってみてはどうでしょうか?


と話はかなり脱線してましたが、本筋にあたる合戦のほうは相変わらずの防衛対人に終始したのであんまり書くことなかったりします(笑)


今日は私の日記にしてはめずらしく、意味のあるリンクが多かったなぁ(^^)