目録求めて〜フラフラと

今日は昨日の約束があったので、少し早めに繋いでキャラ間で荷物移動とかして準備万端(^^)
そして時間になって現れた昨日約束した方をロックオン(笑)
と言ってもスグには揃わなかったので党員募集も出したり、相変わらず神職不足な状況だったので全国検索で探したりして、なんとかメンバーを揃えます。
そうして、まずは合流ということで信濃の廃城へ。


信濃の廃城は経験が良くて、Lv30代のメンバーはガンガンとレベルアップ(^^;
そうしているうちに、鍛冶屋さんが修理材切れということで補給も兼ねて相模の廃城へ移動。
どのへんが補給なのか?という疑問はさておき、メンバーの忍者さんの毒仕込ゲットが目標だったりします。
相模の廃城は敵密度が妙に高く、そろそろと気をつけながら進んでも、ちょっと油断すると割れてしまって、それはそれで結構ドキドキ(笑)
それにしても毒仕込は出難いとは聞いていましたが、倒しても倒しても出る気配もなし(--;
結局2丹時間近くやったのですが仙道は出たものの毒仕込は不発に終わり、残念ながら本日は終了。