越後屋敷とかとか

今日は薬師に槍術の目録が欲しくなって、最近知り合った知人さんや馴染みの知人さんに声をかけて、越後の廃城へ。
越後の廃城では他にも目録はゲットできるので、もしかしたらレベルの低い知人さんが目録をゲットすることもあるかな〜という目論見も少しあったり(^^)
神職がみつからなかったので巫女も出して2アカにして、アタッカー主力に天さんがはいってくれたので、戦力的には結構余裕になりました。


廃城では新人侍さんに天さんのアドバイスもあったりで、かな〜り楽しく1丹くらいやって、そろそろ抜けるという方がいたので廃城を後にしました。
春日山に戻ったところ、最近知り合った知人さんが欲しい目録があるということで、明日くらいにでも行ってみましょうと約束をして、本日は終了。
同じように目録が欲しいと言っていた鍛冶屋さんを知っていたので、直接は会えていませんでしたが信書を出してみました。
お試しじゃなくてちゃんと意味のある信書って出したのはこれが初めてだったりして(笑)