浜名湖GOGO

今日は楮断片をコンプリートするために浜名湖に行くことにして、徒党のアテがないので党員募集を出してしばらく待機(^^;
と、さっそく知人Gさんが僧侶で行きたいと声をかけてくださったので、二人で雑談をしつつ待機。
すると、断片ではなく入魂材希望でLv50↑の方が次々と声をかけてくださって、私が最近いつも一緒に遊んでいる方に声をかけた分もあって、ほどなく7人揃って浜名湖に移動(^o^)


前回浜名湖に来たときは、ゾーンドロップだからと思って入り口付近で狩っててまほとんど出なかったので、今日は思い切って奥へ奥へと進みます。
高レベルの方が半数ということと、陰陽2という火力徒党と言うこともあり、少々キツいかな?と思うような敵でも、さほど危なげなく撃破することができ、結構快感だったり(^^)
断片も好調に集まり、修理にしても神主さんが眠らせてくれるので、キッチリと安全確保してやることができて、ここ最近では一番安定して遊べました。
そうして奥へ奥へと進んでいくと、信On内で1、2と言われる、浜名湖湖底洞穴の美しい風景が目の前に広がります(^-^)


このあたりにくると他にも徒党がいて、ちょっと手頃な感じの敵は狩られてしまっていたので、記念にと最深部の堕天女にちょっと挨拶をして、折り返して続けること。


その後、断片が揃うまでがんばって、希望者に断片が行き渡ったところで浜名湖は終了、春日山に戻って少し雑談をして、今日は終了となりました。