生産して評定で、キャシャーン(笑)

今日は午後ちょっと遅めに繋いで、夕食まで鍛冶屋の生産をすすめることに。
素材を揃えてフと気がついたのが、うちの鍛冶屋はレベルも高くないので脇差を作っていたのですが、これをそのまま忍者に渡せば忍者の生産もできると(^^)
ところが忍者は鍛冶屋の裏キャラなので、誰かを経由しないと渡せません。
しょうがないので、巫女を経由して100本ノックをすることに(^^;
鍛冶屋で生産して巫女に渡して鍛冶屋をログオフして忍者で入りなおして、忍者に渡して生産して…なかなか手間ですが、これまで放置しておいた生産が結構すすんだので、苦労しただけの成果はあったのかも。


夜は定例の評定。
越中奪還を成し遂げて、次のステップに行くための重要な評定ということで、最初から最後までちゃんと……すみません、TVで洋画劇場見てました(--;