努力!友情!勝利!?

完成!!無敵(?)ひな壇

ということで、今日はバタバタと鍛冶…変換で最初にでるか(--;…じゃなくて家事をこなしつつ、知人さんを拉致しながら豆撒き。
私みたいにひな壇目的の方、鬼の血目的の方、久々に戻ってきたらイベントで置いていかれないようにがんばるかたと色々おられましたが、がんばった甲斐があってひな壇は完成(^^)v
途中、拉致した知人さんに家具を恵んでいただいた直後に、それと同じ紙片が揃ってしまったりということもありましたが、タイトルどおり、努力して、知人さんの友情でフォローしてもらって、完成という勝利を得ることができました(^^)


その後も同じようにソロで豆撒きしてる知人さんを見つけては拉致して、紙片が足りないと聞けば恩返しにと鬼に粘着しては家具を提供するということを繰り返し、他に二人ほど完成したところで昼からやってたせいか体力の限界を感じ、本日は終了(^^;
週末なのにロクに冒険もPLもできなかったけど、大きな目的は達成したしよかったな〜って感じでした(^^)