生産強化週間?(^-^;

昨日、落ち前に知人さんに鳥居はつくれませんか?と聞かれて、早めに何とかしましょうと言ったので、今日は巫女で家具生産を皆伝するために生産開始(^^)
家具の目録はどちらかというと難易度が高くはないので、修得値を考えて重籐弓で修得をすすめることに決定。


ところが手持ち素材を見ると、ちょっと足りない感じだったので薬師で素材生産をやって、なんとか50本分くらいの材料ができたので一気に生産してなんとか家具生産は皆伝(^^)v
多少赤字はでたものの、まぁまぁの早さだったと思います。
その後は鍛冶屋で砂鉄を掘りにいって、先日掘り掘りした炭を使って玉鋼を少し作ったところでちょっと休憩。


夜はちょっと糸魚川に行って、終了間際ではありましたがN狩りに誘われて本陣前でちょっとだけやって(実際には敵PCに絡まれっぱなしに近かったんですが(笑))合戦終了時間になったので春日山に戻り。
戻って昨日鳥居を…といってた知人さんに鳥居を作って、設置した鳥居を見せてもらって、しばらく雑談して眠くなったので終了(^^)
なかなか充実した一日?でした…かな?(笑)