新人さんと知り合っちゃいました(^-^)

今日は諸々の都合……っていうか、ちょっと体調崩して……で昼間っから信on(^-^;
えっ?体調悪かったら寝てろって?いえ、寝てたんですけどね(^-^;
寝てたら寝すぎて頭痛がしてきたんですね〜(笑)
そんなわけで万全の備えでいざ鎌倉!じゃなくて、越後路へ。


平日の昼間ということもあり、さすがに人が少なかったのでTDもキビシそうな感じがして、4th鍛冶と5th侍でPLに行くことに。
侍の技能に回避、反撃、守護と釣りをセットして、カーソルを対人にして連射にしたまま追尾にセットして鍛冶で敵を釣りまくれば、PLをするには最適な状態(^^;
あ、連射も自動操作も中身の人がいれば問題なかったと思いますので、寝マクロなんかと一緒にしないでね(^^;


それでも一人で長時間やっていると、薬の効き目もあってだんだんと眠くなってくるので、検索してソロでやっていた鍛冶屋さんに声をかけて一緒にやっていただくことに。
色々話をしながら白蛇を狩り続けていたのですが、Lv22にしてファーストキャラ、しかもネットゲームは初めてということでしたので、丹の話とか、もうすぐ与力になれそうということで知行の話とかしていたら、あっという間に時間は過ぎ、ウチの鍛冶も侍もレベルアップし、その鍛冶屋さんがレベルアップしたところで晩ご飯の時間になったのでPLは終了。


夜にも時間が合ったらやりましょうという話をしていましたが、残念ながら夜はタイミングが合わなかったようでご一緒できませんでしたが、私は軽くPLをやって一回休憩。
その後献上祭りを思い出して再接続したときに、蒼忍さんに断片に誘われて東尋坊に行くことに(^^)
運がなかったのか、なかなか出なくて集まりが悪かったのですが1丹時間やるころに私のほうは何とか5枚集まり、蒼忍さんのほうは4枚まで集まったので、まぁまぁの結果ということで、断片集めも終了。


私のほうはその後献上祭りをしつつ、集めたクエストアイテムを軍事クエストにつぎ込んで、鍛冶屋はようやく与力試験となり、僧侶ももう少しで与力試験かな〜というところまで勲功が溜まりました(^^)
でもどのキャラも生産目録の進行がイマイチなので、もう少し貯金できたら生産につぎ込んでいくかな〜とか思ったりしました。
ちなみに体調はまったく回復する兆しはみえなかったり(笑)