今日もTD三昧

今日はお昼に妹からの電話で起こされてしまったので、しかたなく家事を済ませて昼過ぎから信On開始(^-^;
といっても行くのはTDなんですが、さすがにお昼頃は人も少なめで自動編成待ちに少々時間がかかりますね。
それでも3巡(笑)もするころには外も暗くなってきて、接続する人も増え始めたようで、時間いっぱいまでの殲滅戦みたいな感じで進めているうちに「神威・参」を修得(^-^)b
といっても実は1巡目で修得してたんですけどね(笑)
その後食事とお風呂で休憩して、夜もまたまたTDに篭ります。
本日4巡目もガンガンと進めていき、終了間近になって「浄火」を修得(><)b
これで特化3が皆伝しました(^^)


残念ながらTD内では使うタイミングがなかったので、終わってから知人白薬師さんと一緒に門前のネズミ相手に使ってみて、なかなかハデだったのでちょっと感激(^^)
これはぜひとも実戦で使うしかないと思っていたら、TDへのお誘いがかかったので、本日5巡目に出発(笑)
んで、さっそくスキをみて使ってみたのですが…「弱っ!!」
古神典の最終奥義と言ってもいいほど修得に苦労するのに、封印技能確定となりました(--;
まぁ無属性単体で準備ありの術なんて、実際使いどころはないんですけどね。