なんだか憂さ晴らしみたいに

ここ最近、気力があるとTDにこもって修行をしているワケですが、昨日が祝日だったにも関わらず仕事をしたお陰で今日はちょっと一段落した感じになり、この週末はキッチリ休めることになったので、今夜は少々無茶とは思いつつもTDに4回連続で行ってきました。
毎回時間切れまで遊べたので休憩をはさみつつのおよそ6時間(^^;
さすがに最後は眠さと疲れでヘロヘロでしたが、技能も覚え、レベルもあがってなかなか好調です。
昨日「祝典」を覚えたのに今日は「浄心」を会得しましたから、このペースなら明日には「神威・参」で日曜には「浄火」まで会得できたりして(笑)
まぁ先のことはわからないけど、特化技能もようやくゴールが見えてきた感じです。
後は生産と…懐剣術かな?(笑)