国民の祝日は仕事をしてもいい日です

祝日でのんびりしてる人が多いんだろうなぁと、心の底から羨望の眼差しを向けつつお昼から出勤して、帰ってきてからTDにこもってみました。
と言っても、連続3回ほど挑戦してみたのですが、最初がタヌキで次が姫塚、最後はバサラで蛾退治でしたが忍者さんが回線落ちされてしまったので30分で終了してしまい、結局はクリアは一個もなしという結果でした(^^;
まぁ修得が目的なワケですので、時間いっぱいまで戦闘できたし、それほど悪い結果でもなかったのかもしれません。
それに今日は祝典を覚えたので、途中からスキをみては使ってみましたが、時間はかかるけど神威のほうが効果的なのかな?って感じ。
使いどころが難しい気もしますので、しばらくはタイミングうかがいになりそうです(^^)