三連休の前夜ですねぇ…フッフッフ

ということで三国峠二日目。
昨日の準備もあってか情報部として思いっきりの活動開始(笑)
といっても既存のツールである信Onタイムカードに忘れないように時間をセットすればいいだけなんですが、こんな簡単なことなのにたまに見落とすことがあったりして、結構ダメダメだったりします(-_-;
そして情報部と兼任で囮やって遊んでたら、今日は対人徒党へのお誘いが(@◇@)
対人は徒党の人数差があれば比較的勝ちやすいんですが、北条側はその圧倒的な人数差でもって、少なめの徒党を捕まえても次から次に救援にはいってきたり(もちろん作戦としては正しいし卑怯でもないです)しますし、キッチリと対人でくみ上げてくる徒党もあったりしますので、7人揃ってても油断できないんですよね。
それでも少し撃退をしつつ、深夜までがんばって本日は終了。
明日からの三連休はお出かけしない時間はできるだけ参加しないといけませんですよ(^^)b