三国峠って山地なんですねぇ

これまでの上杉PCの献策の賜物か、はたまた合戦が起きやすくなったシステム変更のお陰か、上杉PC(の一部)が待ちに待った合戦の開始です。
今回は上杉からの攻め込みだったので三国同盟相手となっていますが、参加人数と廃人度合いでは勝てなくてもモチベーションでは決して負けません…いや、負けてないと思います(^-^;
そんなキモチを抱きつつ三国峠に行ってみるとこれがまた見事なくらいな負けっぷり。
久々の合戦でカンが取り戻せてないんですね〜と言っとこ(笑)
今回の合戦は参加できる間は情報部としてがんばってみようかと色々セッティングしていたんですが、すでに情報部エキスパートの方が行動しておられたので邪魔にならないように、囮をやって、声をかけていただいたので徒党に入れてもらってワイワイやってるうちに、平日では限界な時間(^^;
初日はこんなもんかなぁといったところで、とりあえず終了となったのでした。