援軍奮闘(`∀´)

今日は週末ということもあり、仕事はそっちのけ帰宅しで手取川へ参戦(^-^)
結構上杉からの援軍が行っているはずなのですが、どうやらリアル日中になると北条の攻撃で逆転されてしまうようで、戦況はあまりかんばしくない様子。
それだけ北条は廃プレイ者が多いってことなんでしょうか?(^-^;
とは言え指をくわえて見てるだけってわけにはいきませんので、それぞれが参加できる時間にがんばって本願寺へ援軍参加。
私も武将取り付きのお手伝いになれば…って感じで、囮として吶喊しまくります。
一度は陣内側のNPCを3匹も引っ張ることに成功したりして、まずまずの効果を出してるんですが、如何せん死に戻りができないのがネックです(^^;

「たくさん釣ったヨ」
そうこうするうちに徒党に誘われたのでNPC狩ったり、PCに絡まれて退治したり、逆に対人徒党にこられて死んじゃったりとかしてました。
「薬師さんも」

「鍛治屋さんも」

「侍さんも」

「陰陽さんも大活躍」

「・・・」

でも徒党のみなさんが楽しい方々ばかりで会話も弾んでとても楽しくプレイできました。
明日は市と花火大会があるのでフル参加はできないっぽいですが、本願寺の滅亡回避のために尽力したいと思います。