だんだんと…

週末の行動が、金曜が2nd育成、土曜がツアー、日曜が評定と固定化してるような感じですが、今週も見事にそのパターンどおり金曜ということで2nd薬師の育成を進めることになりました。
といっても実は薬師を起動したら誘われたからなんですが、声をかけてもらえるだけ幸せというべきなのかもしれません(^-^;
そんなワケで薬師で修得をはじめたのですが、一緒にいた巫女さんが時間があるなら奉行試験に付き合って欲しいと言われたので、先にそちらを済ませることになりました。
神職の奉行試験は遠江佐渡、地獄谷の往復が数回あって、運任せのとこもあったりして結構たいへんなんですよ(^^;
でも次が遠江の海坊主を倒してお守りを取り返すっていうとこだったので、全員で遠江に移動して海坊主をやっつけることに。
運良く一発で出たので浜松での手順を済ませて越後に戻り、後はお時間まで修得を続けて本日は終了。
目録もひとつ皆伝したし、案外順調なのかもしれないです(^^)