なんともう10回目

ボス狩りで全国制覇するという私の個人的野望(+仲間との親睦UP)の元に始めたツアーもとうとう10回目。
フィールドボスと屋敷ボスの8割くらいは制覇して来ていますが、これから先は人気があって留守がちなボスが続くので、まだまだゴールは見えない状況です(^^;
ということで今回は敵視で移動がきびしくなってきてた北条領から済ませてしまおうと思い、武蔵と相模の屋敷を済ませることにして向かいます。
これまで2度もやってきてどちらも留守でできなかったのですが、今回は無事に全員いたのでちょっちょい?と倒して相模に向かいます。
これで武蔵は全部制覇した〜と喜んでいたのですが、相模屋敷で武蔵では「夢喰い」も済ませてなかったことに気付き、ちょっとショック(≧д≦)
でも戻るには距離があったのでそのまま相模屋敷を済ませて地獄谷に向かいます。
地獄谷は朱雀メインだったのですが、ちょうど狩られてた後みたいだったのと、沸き待ちキャンプ?してる人もいたりと、色々あって今回は断念。
でも次回、いやいつかはちゃんとやりたいと思います。
そう言えば武蔵では犬笛のポロリもあって、なんとかツアー名の面目躍如って感じでよかったです(^-^;
ツアー成果&予定一覧