がんばった…けど、危なかった〜(>▽<)

そういうことで、官位つきました(^-^;

昨日はちょっと都合で接続しなかったので、今日帰ってきて接続するまで戦々恐々としていたのですが、予想通り?に軍資金手柄19位にすべりこむことができていたので、早速京都まで行って官位をもらってきました。
まぁだから何が変わるというものでもないようなんですが、後は毎週ランクインするともらえる、白地符というのを集めれば官職ももらえるとのことでしたが、そんなに簡単なことじゃないですorz
しかも今の官位でつける可能性のある職位は3つか4つ。
それをランクインの回数が多いほう優先でとか言われたら、まず無理かな(--;
まぁ可能性もゼロじゃないみたいなので、気長にいくしかなさそうですねぇ(^^;