評定〜

今日は久々に評定に出席。
東西戦があったので、評定もないだろうと勝手に思い込んで行かなかったりしたこともあって、結構ご無沙汰な感じ(^-^;
内容は評定議事録を見ていただくとして、なんとなくではありますが私の推す方向へ情勢が動いていったような気がしますので、概ね満足かな?
そう言えば、私っていっつも開戦とかの意見ばかり言っちゃってますが、合戦がそんなにスキってわけじゃないのです。
単に野良で遊んでいるから、合戦でもないと何をやっていいかわかんないだけだったりします(^^;
でもまあ、合戦システムもランダム戦場導入したりしてることですし、月に一週くらいは合戦あったほうが気持ち引き締まりますしね(^-^)