半年経ってようやく飛龍完全版?

官位よこせ〜〜〜〜(笑)

今日のメンテで長いようで短かった東西戦も終わり、合戦のない上杉には平和という名の退屈な日々が戻ってきました。
さらにちくちくと追加機能を小出しにしていて、いつまで経っても有料体験版と言われていた飛龍の章も、本日の官位実装で一応の完成をみました。
そうなると、特にやることもない私としましては官位をもらうべく行動するしかありません(笑)
知人の侍さんに声をかけ、さらに対話で目的が同じことのわかっていた僧侶さんも拉致。
仲良く京都まで行ってきました。
そして話しかけること数秒…官位が欲しければ、軍事、国力、合戦でランキングに入りなさいと言われましたorz
しかも、それでもらえる官位は正八位下。官位ランクでは最下位です(^^;
どれくらい最下位かというと…
正一位
従一位
正二位
従二位
正三位
従三位
正四位上
正四位下
従四位上
従四位下
正五位上
正五位下
従五位上
従五位下
正六位上
正六位下
従六位上
従六位下
正七位上
正七位下
従七位上
従七位下
正八位上
正八位下←ココ(-_-;
まぁ最初だから当然といえば当然なんですけどね。
ということで、今週は国力狙いの生産組が多そうと見て焦らずに翌週以降に狙うか、それとも一か八かで献上しまくるか…悩みどころです(-_-;