最後の日なのに東西戦いかず(笑)

一応明日の昼までは実施されている東西戦ですが、実際に参加できるのは今夜が最後。
なのに結局参加せず、他のキャラに振り分けていた荷物を移動しただけで終了。
終わってみれば、東西戦は武将連続の思い出しかなかったりします(^-^;
まぁ巫女だとソロ対人なんてできませんし、救援で入るにしても今回の東西戦はまげっつ徒党がたくさん居てそれほど入れませんでしたし、それより何より参加時間そのものが少なかったですからねぇ(^^;
それでも普段の合戦では戦えない武将と戦えましたし、いろんな方とも徒党を組むこともできましたので、まぁまぁ楽しめたのかな(^^)
でもお祭り終わっちゃったし、上杉は当分合戦なさそうだし、明日から何して遊ぼうかな〜(-_-;