やっぱり合戦はダメっぽ?

南蛮帽子〜^^

昨日は不覚にも疲れて寝てしまったので、今日こそは!と意気込んで東西戦に行ったのですが、やはり沈黙→解呪薬→沈黙の繰り返しになってしまい、イマイチ楽しさがありません(^^;
支給品着せ替えはあんなに楽しいのになぁ(--;
そんな中、春日山で知人侍さんから「今日いっぱいで引退します」との対話をいただきました。
現実諸々忙しいので年内休むとのことでしたので帰ってこられる可能性もあるようなのですが、今の信onのシステムだと戻ってくる前にゲーム参加者自体が居なくなっている可能性もなきにしもあらず(^^;
知人さんの引退は残念ですが事情は人それぞれ。ご一緒する機会はあまりなかったのですが、2年間お疲れ様でした(^▽^)ノ
話は戻って東西戦のほうは2、3回ほど対人でも勝てて、まげもすこしだけ集まったところで本日は終了。


おまけPR
信On辞書、半年以上ぶりにパワーアップしました(^-^;
所作追加ついでに手持ちのアイテム名全部いれてあります。
以前のルビデータを元に、某ねじ氏処とか寄合所のデータをくっつけて作ったので、認知度はともかくアイテムの網羅度は民間では一番かもしれないです(笑)
ただアイテム名の10%くらいはテキトーにつけてたりするので、使ってて「変だな?」とか「このアイテムないよ〜」って人は教えてね(^^)ノ