寝る前に日記つけ忘れ^^;

ということで昨日の話になってしまいますが、珍しくも蜃気楼での猛毒わいらに誘われまして、いまだリハビリ中ではあるのですがそそくさと行って参りました(^-^)
意外と混んでいたようなのと、途中落ちたり絡まれたりと紆余曲折していたもので、わいら狩まくり!!とはいきませんでしたけど、大きな事故もなく無事に終了することができました。
おまけに天狗も狩っちゃいましたし(笑)
蜃気楼などでクエスト絡みの敵とか(中ボスとかね)を倒したりすると、クエストをちゃんと進めないといけないなぁとあらためて思います。
いつも思うだけで終わってしまうのが難点ですが(笑)
さてと、それでは東西戦に行って見ますかねぇ(^o^)