ようやくの復帰なのに…(><)

心と身体の調子がそれなりに回復したので、二ヶ月以上のお休みからようやく復帰しての信On(^^)
休んでいる間に流派が実装されたり、武田との敵対が無くなってスイス化してたりと情勢が変わっていたので、少し不安になったりならなかったりの接続でしたが、休む前に遊んでた方々に会ったりしてちょっとだけ不安も払拭したような感じでした。
週末ということもあったのでしょうか、群雄上杉でも古参になる知人さんたちが屋敷に集まってるということでご招待を受け、近況を報告などをしていたのですが、突然の回線落ち(>_<)
話の途中でいきなりだったものですから慌てて機器やケーブルの確認をしたのですが、気がつくとTVもちゃんと映らなくなっています。
ウチはCATVでネットも繋いでいるのですがTVごとダメになってしまったということはどうやら根幹部分で何か問題が起きている気配(-_-;
これから話が盛り上がる…って感じの時に切れてしまって、一緒に居たみなさん本当に申し訳なかったですm(_ _)m
なかなか揃う機会の少ない面々がいらっしゃっただけに、今でもかなり悔やまれます。
その後、CATV会社のサポートへ連絡しましたが、他の情報を待って状況確認をしてみると言うだけで結局朝に再度連絡するから待ってもらわないといけないとのことで、復帰初日だというのに30分も遊べずに終了。
回線のほうは朝になって連絡があり、結局はマンションの集合部分の機器が壊れたらしく他の住人からも連絡があって早朝に臨時対応をして復旧したとのことでした。
早朝の臨時対応はまぁ評価できますけど、時間的におそらく第一発見者&通報者である私がサポートに連絡した時点で動き出さないっていうのは、個人的にはかなりマイナス評価な感じ。
ましてや信On復帰初日だった上に、ものすごく貴重な時間を奪われてしまった感じがしますからね。
それでもホント、私が落ちたとき屋敷にいらっしゃったみなさん、突然落ちてしまって戻れなくてゴメンナサイでした。
また同じような機会があるかどうかは判りませんが、時間が合いましたらマッタリと話したり、冒険したりしてくださいませませです(^-^;