やっとやっとで屋敷実装(^▽^)

実装初日からトラブル続出で、非難轟々のなか実装延期になっていた武家屋敷がようやく実装されました。
懸念されていたまき戻しもないようで、ちょっと残念なようなホッとしたような(笑)
さっそく壊しては建て、建てては壊し…気が付くと3時間あまりあーでもないこーでもないってやってました(^-^;
そしてまだまだ不満な点は多々残ってますけど、ちょっとウケ狙いの屋敷ができたような感じです。
狭い土地に無理して作っているのでかなりキツキツな印象ですが、中は家具がほとんどないので結構広かったり…。
壁代わりに襖を大量に使用し、畳も敷き詰めてみたりしたので、結構お金も使ってます。
でも布団が一番高かったりするのは愛嬌でしょう。
飛龍も当初の予定からすると目を覆わんばかりの惨々たる状況ではありますが、これでようやく半分。
コーエーさん、早く官位と流派と大幅な新グラフィックの追加をしないと、飛龍に払った代金分の実装は完了しませんよ〜(^^;