週末がないと繋げる時間もないのです(--;

うまー

今週というか先週末から土日もナシで働いておりました私ですが、さすがに今日はそんなに遅くならずに帰ることができたので、早速信On
行き先はもちろん川中島ですが、今回はやはり援軍込みの人海戦術ということで全勝はできていませんが、内容的にはほぼ全勝といってもいいくらいの完勝ムード。
私も囮やってみたり、ソロで無謀にも徒党に突っ込んでいって一瞬だけ足止めしてみたり、N狩りしてみたり、マゲッツしたり、馬に乗ってみたりと色々やってみました。
と言っても川中島では今あげたの以外だと武将くらいしかないような気がしないでもないですが(笑)
そして仕事の疲れもあったので陣終了を機会に本日は終了。
そして疲れてるから日記も短かったりするわけです(^^;