全勝カウンターならず(>_<)

たくさんの援軍に囲まれ過ぎて振り向くだけで処理落ちしてしまう川中島ですが、残念ながら第4陣が引き分けになってしまったため全勝カウンターはなくなってしまいました。
別に負けてるわけじゃないですし、徳川家さまがうちと合戦周期を合わせるべく尽力してくださっているので文句を言うところじゃないんですが、「もしかしたら…」な〜んて思ってただけにちょっとだけ残念なだけ(^-^;
でも負け無しの勝利に向って邁進しなければいけませんし、これで来週の徳川家の合戦は全力でカウンター狙いになったわけですので、しばらくは合戦、合戦って感じかもしれませんね(^^)
そんなわけで私は今日も川中島に行っていたんですが、帰宅したころにはほぼ大勢が決まっており、武田義信(右翼後詰大将)陣付近でマゲッツな状態になっていました。
実は味方陣長尾政景(中翼後詰大将)と中条藤資(中翼中備大将))は落ちてたりしたんですが、すでに敵後詰での戦闘が中心になっていたこともあり、ていのいいNPC狩場となっていたような感じです。
私はというと昨日のソロマゲッツの快感もあり、ソロで援軍にはいってはマゲッツしたりされたりを繰り返し、陣が終わったところでとりあえず終了。
いつもの週末なら気力つきるまでがんばったりするんですが、悲しいことに土曜はお仕事になってしまったのです(;_;)
それくらいで……という方も多いとは思うんですけど、やっぱり休みがつぶれてしまうのはイロイロ悲しいですよね。