長い長い一週間だったような…(--;

[信On]『体感時間、長くなかったですか?(^^;』

今回の川中島への参戦は、明日がメンテなので今夜で事実上終了。
復興してから負けることが少なかったので、久々の惜敗はさすがにちょっとキツかったです(==;
でも決して挫けてるわけじゃなくて、今回の敗戦をバネにして次回はがんばろうって気持ちになってるんですよ。
今回は異様に膨れ上がっている武田軍に押し切られた形になっていましたが、こと武将取り付きに関しては決して負けていなかったと思いますしね。
そんな、武田に言わせれば負け惜しみと言われるようなことを思いつつ、今日はソロ対人&防衛が半分、後半は武将徒党で取り付き挑戦&敵のソロ特攻狩りに終始しました。
残念ながら武将戦は一度もできなかったのですが、ソロで果敢に止めてくる武田ソロPCを狩ってマゲは結構たまりました(笑)
それにしても、ソロ倒すと次がソロで止めに来るのはいいんですが、よくみると周囲にはソロPCがそれこそ腐るほどいるのに、即席徒党とか組まずにあくまでソロで挑んでくるあたりは、正直おかしかったですね。
対人徒党がくるまでの足止めとかいうなら判らないでもないですが、その時は4、5回連続でソロ特攻を受けましたけど、対人徒党の気配なし。
もしかしたら近くに別の味方徒党がいたのでそちらにいっていたのかもしれませんけど、それならそれで即席徒党作ったりすれば、質はともかく人数だけは多いんですから、もっと楽に勝てるでしょうにねぇ(^^;
まぁ、武田家の人間関係なんて知ったことではないですが、あまりにもマヌケな印象だったので、ついつい書いてしまいました(笑)
この日記を書いている時点では川中島で上杉家の方々がまだまだがんばっているのだと思いますが、私的には一応終了ということで…

みなさん今回の川中島、お疲れ様でした(^^)ノ