疫病神な気分(--;

[信On]『川中島大苦戦』

今日はまず昨日の陣の結果を確認したのですが残念ながら負けていました。
やはりあの人数差はいかんともし難いのかな?とか思いつつも、ここで諦めてしまっては勝てる合戦も勝てなくなります。
上杉PCのみなさんが獅子奮迅の活躍をしてるのですから、ちょっと気合を入れてがんばってみようと思ったりしてました。
幸い(?)、入って間もなく武将徒党に誘われて見事武将に取り付くことに成功したんですが、飛龍以降初武将だった私は武将の顔メッセージが消えないことにちょっと混乱して術の順番をミス…(>_<)
詠唱が遅れてしまったため、回復が追いつかず徒党は全滅。
もしかしたら勝てたかもしれない対戦を落としてしまう結果となってしまったのでした。
それでも励まされて挑んだ次はPCに止められ、順調に行った土屋は遮る物が何もない状況にも関わらず私だけ割れてしまい参戦できず。
この土屋戦には何とか援軍が入ってもらえたので勝利することができたようですが、その次も、その次もPCに止められてしまって武将までたどり着けないまま、時間の都合で終了(-_-;
私が入っている間は一度も武将を落とせないか、取り付きも出来ない状況に終始したことを考えると、ホント、気分は厄病神です(;_;)
明日からの週末参戦ではこんなことの無いように、今夜はゆっくり寝てリアルで生気回復して、ついでに厄も払ってしまいたいです(>Д<)ノ