菓子屋の陰謀バレンタイン(笑)

[信On]『今日はちょっとだけ』

実際のトコ、表題は何の関係もないんですが、今日は薬師でつないで採取をちょっとだけやって終了(笑)
……ってここ最近巫女を出していませんでしたが、実は課金日調整をしようと思って、課金停止してたりします(^^;
ホントはこのまま薬師のアカウントと合わせてしまうのが後々楽になるんだと思いますが、さすがに巫女を出さないと声がまったくかからないという事実があり、このままでは粉オフは順調に進みますけど、あまりにも寂しいというのと次のメンテから合戦も始まるということで15日には復帰しちゃうつもりです。
ほ〜んと、低レベルのころ一緒に遊んでいた知人さんが巫女を追い抜いている状況だと、薬師のみで遊ぶのは寂しかったです(≧∇≦)