採取&粉オフ

[信On]『薬師三昧』

今日は三連休の初日ということで、午後から久々に粉オフ(゜-゜)
すでに倉庫(御蔵番も含めて)がいっぱいになってしまっているので、いい加減に消費しないと結構ツライ状況だったんですね〜(^^;
以前、知人さんに教えていただいたように万均粉の生産をして、手持ちの人参とフクジュ草がなくなったところで終了。
人参もフクジュ草も越中での採取ポイントを知っているので、また集めてこないといけませんね。
その後、越後に戻るとカナ修得やっている徒党がいたので、こちらからお願いしてご一緒させていただき、これまた久々のレベルアップ(TдT)
夜は使い切ってしまった人参とフクジュ草を集めにまたまた越中に篭もってました。
さすがに薬師での知人さんとはレベルが離れすぎているし、巫女での知人さんは薬師を知人登録してないでしょうから、勧誘されることもなかったです(^^;
これはこれでちょっと寂しかったり(*´д`;