今日は短めに

[信On]『ちょっと採取して』

今日は先日から公式HPでアナウンスがあったように、テストサーバに屋敷が実装されたようなんですが、相変わらず仕事のほうが忙しくて、それどころじゃなかったりします(^^;
それでもちょっとは時間があったので、国勢の確認と知行の指示のために繋いで相変わらずの斎藤粘着同盟にちょっと辟易(-_-;
知人さんは前哨戦に行ったりしてるようで、一瞬、私も前哨戦に…とか思わないでもなかったですが、前回の前哨戦での反省もあったので、久々に薬師をつれて越中で植物採取。
途中、PCの環境をいじったりしていたので正味1時間もやってませんが、人参が少し貯まって、万均粉オフラインはできそうな感じ。
倉庫に放置してある山椒の実を消費するためにも、今度の三連休の間に時間を見つけて、粉オフやらないといけませんね(^^;
その後は知人さんの荷物移動手伝ったり、自キャラの持ち物を移動して整理したりしてるうちに眠くなってきたので終了。
ちょっと前に「和紙20個ありませんか〜?」の大声に反応して、在庫があったはずだから譲ってあげようとしてどこにしまったのか判らなくなって結局速攻で生産して販売した和紙が1200個見つかったのは内緒です(笑)