しばらく見ないと…(--;

[信On]『知人さん達の成長早すぎ』

先週末から友人や身内との飲み会が続いてしまい、夜は信Onできる状態でもなかったので、今日は久々に仕事を早めに切り上げて速攻帰宅で信On接続(笑)
と言ってもそんなに早くもなかったんですけどね(^^;
いつものように繋いだからと言って特に用事があるわけでもなく、春日山でアイテム整理とか献策とかしていたら知人の鍛治屋さんと巫女さんを発見。
私的に言うと3世代目の知人さんなんですが、なんかレベルすごく上がってる…(--;
う〜ん、ほんの数日の間に予想以上の上昇です。
これで私の3世代目だった僧侶は完璧に置いていかれました(^^;
これからは2世代目の薬師でご一緒させてもらうことにしないといけないかな?

[信On]『千引…やや混雑(笑)』

鍛治屋さんや巫女さんとの挨拶に前後して、べつの知人忍者さんに千引に行かないか?と勧誘されました。
断片を集めに行きましょうとのことだったのですが、あいにく私は千引で入手できる断片は揃っています。
ちょ〜っとは考えたのですが、乞われているのを断るような先約があるわけでもなく、修得も期待できるわけですし、お手伝いできるのもどっちかというと好きなほうですので、ご一緒させていただくことに。
徒党の半数が2世代目の知人さんでしたが、ウチの2世代目の薬師はすでに足元にも及ばぬほど強くなっておられました(^^;
実際のところウチの1st巫女より強いというべきでしょう(笑)
そんな徒党でしたので、多少の事故はありましたが概ねいいペースで進み、日付が変わるころには全員に断片が行き渡ったようでした(^^)
二刀侍さんが二人居た分、攻撃力がダントツにあったというのも良かったのかもしれませんね。
私は相変わらず守護頼みでヘイトコントロールが手抜きだったので、ちょっと事故死が多かったですが、薬師さんのおかげでロスなく終了することができました(^^;
ホント、お手数かけてばかりで申し訳なかったですm(__)m
一緒に行った方も、これに懲りずにまた誘ってくださるとうれしいのですが…(^^;